人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

教えて~(苦笑)

どうして『仕事』っていう縛りがある時に限って、こうネタが降ってくるんだか(苦笑)。
「午後仕事やらなくていいから、ずっと書いていていいよー」って云われれば(絶対云われないケド)、終業までずっと書いていても苦にならない勢い…なんだけどなァ。


以下、「お誕生日月間中につきリクエストお受けしますよ」企画に手を挙げていただき、ありがとうございます!少し前に6本貰っています、とかいってたのに、数えてみたら実はそれ以上にいただいていました(苦笑)。
ありがとうございます!


という訳で、備忘録方々現在の状況はこんなカンジで。




・転生モノ。人間に生まれ変わった小十郎と小鳥に生まれ変わった政宗。
・颯爽と戦場を駆け回る政宗様とその背中をなにがなんでも護っている小十郎。
・幸佐。
・奥州筆頭片倉小十郎と側近伊達政宗(主従逆転パターン)。
・戦国最強バカップルの名をかけて前田夫妻と張り合う小政。
・戦場でいちゃつく小政を見て絶句する誰か。
・勿忘草番外編。
・体調をくずした政宗のために鉄壁の防衛ラインをひく伊達三傑VSお見舞いしたい真田主従。
・小次郎を斬らざるを得なかった政宗の苦悩と全力で支える小十郎と家臣たち。
・陰陽師小十郎と妖政宗。

エート、たぶん抜け落ちはないと思うんだけど…。

なお。
リク内容が○○か○○のどちらか…となっているものは、私が書きやすい方をセレクトしています。
○○、○○とか○○と○○…いわゆる並列されているものは一応両方お受けする形で。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/733-59f97a9e
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
