人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

史実だったら…33歳だな

GARDEN:TEXT 戦国BASARA2「光環~貴方に永遠の愛と忠誠を #02」(小政)アップ。



BASARA3の公式サイトを見たんですが。>20日。
舞台が関が原ってんで、まァ東軍と西軍の大将がメインなんだろうなァと前々から思っていたワケですよ。
…そしたら案の定だったんですけど。
あのみっちゃんが誰かに似ている似ている…とずっと思っていて、
忘れかけた頃にナゾが解けた(苦笑)。

庵に似てんだよ!>何処でも云われてんな、それ。


筆頭も益々カッコよさに磨きがかかっていて良かった。これで3でも伊達主従は安泰(たぶん)。
2から少し年齢があがってんのかな?
それにしても。
みっちゃんに大敗を喫している設定から始まるってのが、イイんですが(苦笑)。
竜の矜持をね、叩き折られてね…地を這いずって辛酸を舐めている辺りからね始まればね。
「屈辱はこの小十郎が分かち合いますれば」的なね。
そういうの好きなんだよな。

あと、ハードがPS3とWiiということで、PS3を持っていない身としては来月値下がりすることだし、ついでにハードごと欲しいところなんだけど、なにしろWiiを持ってるからなぁ…。
前みたいにPS2と互換性があれば、3買っちゃうんだけど。今のヤツって互換性ないし。
無駄な出費を抑えるなら、Wii版を買うことになるだろうな。
本体とセット売りが出れば、話は別だけど(苦笑)。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/760-7e7241c4
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。