人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

また。

こんなご時世だというのに「社員旅行が韓国なんだよー、パスポート取りにいかなくちゃ(面倒)」という友達に付き合って(←ランチに行くついで)駅に行ったんですが、その帰りに『びゅう』で日帰り旅行のパンフをいくつか貰ってみました。
いくつか…とかいいながら、全部仙台・松島方面というのが笑えますが(汗)。
先月仙台に行った時は連休の中日でまんまと玉砕して帰ってきたので、リベンジという意味合いもあるんですけど、それ以上に牡蠣が食べたかったので。
友人に「松島に牡蠣を食べに行きたい!」と熱く語ってみました。
「或いは、塩竈で鮨を食べて、松島で牡蠣を食べるルートでも可!」と更に熱く語ってみたら、思いのほかあっさりと「じゃあ、食べに行く?」という話に。
「あ、あれ???いいの???」
「うん、だって日帰りだし」
お誂え向きにまたそういうプランが載っているし。


…そんな訳で、来月また北へ行ってきます。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/819-ca404bff
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
