人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ありがとうございます。

パチパチと毎日拍手をありがとうございます。
日々励みとなっております。

以下、遅ればせながら拍手レスです。

>19日、22日 うさぎのしっぽvさま
こんばんは。レスが遅れまして申し訳ありません。
そして、お言葉どうもありがとうございます!
当方の小政を全部読んでいただいたそうで…ありがとうございます。恐縮でございます(汗)。
あちこちに散乱している状況なので、大変だったのではないと思います。>本当にスイマセン。
流石、某所にてもあの量を読破した(と伺いました/苦笑)強者でございますね。
小政に関しては時系列を追って書いていないので、いろんなところでいろんな伏線が絡んでいたり関連していたりします…。(台詞を引っ張ってきたりとか)なので、やっぱりここでもセルフ設定集が放せません(苦笑)。
これからも萌えの続く限り小政を推して参る所存ですので、どうぞお付き合いくださいませ。
どうもありがとうございました。

>26日9時の方
こんばんは。光環をお読みいただき、どうもありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をありがとうございます。
「光環~貴方に永遠の愛と忠誠を」は元々10周年記念リクで書いた「光環」の補完的位置づけの話です。個人的に設定が気に入っていたことと、リクの方が政宗様視点だったので小十郎視点でと思って引き続き書いたのでした。
コメントをいただいて、もやんと「その後のバタバタ話」ネタが浮かんだので、いずれそれもお披露目できればいいなと思います。

「ほとんど悲鳴に近い」についてですが、修正しました。(ご連絡ありがとうございました。)
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/825-32d6daed
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。