人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

本日のおしながき

GARDEN:TEXT 365題ログ格納。


10周年記念連続更新の後半3本を格納しました。
総て小政になります。(Oh、「それじゃ~」は小政+成実だった…)

「349.黒くて大きな犬」⇒勿忘草幕間話。
「58.路」⇒アニメ版。
「202.「それじゃ安すぎる!」」⇒29歳小十郎×29歳政宗、その後のその後。


最近、また思い出したように『炎の蜃気楼』を読み直しています。>邂逅編。
本編を読み始めたのは確か…高校生の頃。
「なんだー上杉かよー」とか云いながら、読んでいた記憶があります。>元々信長が好きなので。
でも、想定外に長い話だったので、途中であえなく挫折(苦笑)。
まあ、今ちょうど「天地人」だし、タイミング的にはいいのかもしれないと思いつつ。
というか、あの頃に比べれば歴史の知識も相当積み込まれているので(苦笑)。

大学の頃、越後に進学した友達が当時武蔵にいる私のところへ遊び来る時には、必ずお土産に<景虎>をリクエストしていました。
そして、母方の実家(=越後国)に行った時も必ずお土産は<景虎>だった…。
どれだけ日本酒が好きなんだ…(苦笑)。
懐かしい思い出です。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/836-ca429b30
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
