人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

うおう、円月殺法とな

がくっちが来年舞台をやるそうで…おお、とうとう舞台に進出したか。
なんでも『眠狂四郎』だとか。
ナニ、眠狂四郎だとな?!>実はスキなんだ…あのシリーズ(苦笑)。

いや、ホント好きなんですよ。
雷蔵のは知らないんですが、田村正和のと片岡孝夫のは大好きでテレビを見てました。>どんな子供…(汗)。
子供ながら、あの虚無感たっぷりな風情に惚れ込んでましたね。
年配の方はきっと雷蔵なんでしょうが、私の狂四郎は田村正和と片岡孝夫なんだ!

二つ上の友達とどれだけ狂四郎に(子供ながら)心酔していたか、勤務時間中に熱く語り合ったこともありました。
で、その時にちらと「今誰がやったら一番似合うかいったら…ガクちゃんあたりだと思うんだよ。雰囲気的に」と云った記憶があるんですが…。
…まさか、実現するとは、ね。

モチロン、観に行くつもりです。エエ、たとえそのあたりにどんな予定が飛び込もうとも。
「母も観に行くー!!!」とこっちが打診する前に早々に母も宣言しているので、いつものライヴの如く母娘で参戦の模様。
ただ、舞台のチケットは高いんだー(涙)。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/840-4f45720a
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。