人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

悪夢再び…?

昨日(たぶん)今年最後の仙台(+塩竈、松島)へ遊びに行ってきまして、なにせ日帰りの旅なものだから筆頭のお膝元を存分に堪能しようと、遅くまで遊び倒していたんです。
なので、昨日は日記を書けなかった分、今日『ビバ!鮨の旅』の模様をつらつら書こうと思ったんですが…。

…いきなり熱発してぶっ倒れました(汗)。

そういえば、昨年やっぱり仙台へ行った後に風邪をひいてぶっ倒れた思い出が…orz
そして、その風邪は私にしては珍しく一ヶ月も長引いたという怖ろしい思い出が…。
この時期の私にとって、仙台は鬼門…鬼門なの?!

実際のところ。
今年は帰ってきてから体調を崩したのではなくて、行った先で徐々におかしくなっていた模様です。
気力も体力も充分でもの凄いハイテンションなのに、松島に着いた(塩竈から松島まで遊覧船使用)途端に声が出なくなったという。
「…チョーシに乗って、デッキでうみねこと戯れていたのがまずかったんじゃない?」>湾に向かって、かっぱえびせんバラ撒き(苦笑)。
と友人に笑われる始末。
そして、今日。
念のため熱でも測ってみるかと思い立って測ったところ、38℃を軽く突破する事態に(汗)。
こ、これは…いよいよ私にも流行のアレが?!
うーん、でもなぁ。症状は声が出ないだけで、別にだるくもなければ咳が出る訳でも喉が痛いわけでもないしなー。凄く元気なんだよなー。声が出ないだけで。
暫くしてもう一度体温を測ってみたら、あっさり平熱に戻ってた(苦笑)。>Why?


とりあえず明日様子見て、調子が悪いようだったら病院へ行ってきます。



…帰り際にメールがわんさと着信していることに(漸く)気がついた友人が携帯を見ながらひと言。


「…私の後輩ちゃんがインフルで倒れたって。どこでインフル拾ってきたんだろ」


………。
……。
…。

最後は抵抗力勝負だと思ってるケド!!!
万が一アンタが感染してたら、今日一緒に行動してた私は間違いなく感染るから。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/854-28435bd1
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
