FC2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

職場でも外出禁止令発令中…。

今日は学内で消防訓練があったんですが、こんな有様なので
「風邪っぴきのコが外に出ちゃダメ!!!!」
という課長の鶴の一声で、堂々とお役御免になりました(苦笑)。
ついでに、お昼休みに日課のウォーキングに行こうとしたら、
「風邪っぴきのコが外に出ちゃダメー!!!」
と周囲に一斉に止められました…(苦笑)。

…愛されてんなー、と思った瞬間。


それから。
毎日ぱちぱちとどうもありがとうございます!!!
返信不要の方もひっくるめて、重ねて本当にどうもありがとうございます。感謝しております。
以下、拍手レスになります。

>30日 うさぎのしっぽv さま

こんにちは。毎回お読みいただき、どうもありがとうございます!
そうですねー。小十郎は完璧な『政宗様バカ』ですよね。ほぼ『親バカ』と同じ域なのではないかと…(苦笑)。
尤も、伊達軍全体が『政宗様バカ』なので。小十郎はその筆頭ですから!
筆頭が密かに願わずとも、小十郎はきっと死ぬまで『政宗様バカ』なんだと思います。
幸せ者です。

>1日 黒猫さま

こんにちは。
なんと!?リハビリ通院とは!?
黒猫さまの方こそ大丈夫ですか?(私の風邪なんて土台大したことはないのですよ!)リハビリが大変そうですが、ご自分のペースで頑張ってくださいね。
確かに、病院暮らしは長くするものではありませんよね。
私の友人も数年前に長期間入院しましたが、大量の本を土産に見舞いに行くたびに「ヒマー!」って叫んでいました。
幸村あたりだと本当に耐えられないかもしれませんね。筆頭だとここぞとばかりに小十郎に甘えるんでしょうが。
GACKTのMOON CHILDは大好きでした。確か観た後で勢いでケイ×ショウを一本書いたような気がします…。
ついでに映画の後にMOON CHILDのアナザーストーリーっぽい本が発売されていた筈です。
今は文庫化されていると思いますので、読んでみてください。(もしかしたら、既に家主様がお持ちかもしれませんね。なかなかのGACKT通とお見受けしたので/笑)
あと、幻水シリーズはやって損はないですよ!>特にⅡは!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/859-c3ba26ce
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク