fc2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

恐るべし…

ジャニーズの期間限定某ユニットの「青春アミーゴ」。毎日のようにテレビで流れているので、必然的に耳にする機会が多く…何か「CD買わなきゃダメ?」みたいな心境に(苦笑)。
…これって、所謂サブリミナル効果なんだろーか。凄いな、ジャニーズ。
購買欲を刺激されるのもそうだけど、映像を見ているとあの<振り>もマスターしなきゃ!みたいな心境に陥るからなぁ(苦笑)。
…昨日もMステ見ながら、頑張ってみたけど、結局挫折。簡単そうで難しく、あのテンポに合わせられーん!寧ろ、ライヴで見て覚えるガクちゃんのダンスの方が何となく形になっているよ、自分的には(苦笑)。
とりあえず、アミーゴに毒されているのは確かで、携帯の着メロをアミーゴに変えてみた。>そしたら、職場の後輩と着メロが被った(汗)。


…多分、年内は確実に毒されているかもしれない。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/88-616f3dfa
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク