FC2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

潔く。

そんな訳で、潔く奥歯を抜いてまいりました(苦笑)。

抜く前に一応レントゲンを撮ったんですが、前回(=数年前の治療…っていつと思ったら4年前だった)撮ったレントゲン写真も一緒に見せて貰うと、どうでしょう。

あら、前回はちゃんと形があったその奥歯が今は半分以上なくなってる?!

「あー、前回から4年の時を経て思いっきりイッちゃったねー」>歯医者のお兄さん
「あはははははー。次痛んだら、抜くしかない云われましたからー。」
「だったら、覚悟はできてるねー?」
もう抜くしかないから。

…ハイ、1日置いたので(否が応でも)覚悟はできました(苦笑)。


しかし。
この歳になって、歯を抜くとは夢にも思わず。
中坊の時に抜いたのが…多分最後だと思うんだよなー。>それから4年前まで歯医者は一度も行ってないし。
あの時は麻酔が全然効かなくて、追加で麻酔を3本ぶち込まれた嫌な記憶が…(汗)。
歯を抜く痛みよりも、麻酔が効かなかった記憶の方が鮮明ってどうなんだろ(苦笑)。
でも今日は麻酔が一発で効いて(口の中の感覚がだんだんおかしくなっていくのが判って楽しかった)、抜く時も全然痛まなかったので。
これで記憶の上塗りができるといいよ。


とりあえず来週の月曜日はウチの課の女子会なので、これで心置きなく食べることに専念できそうです。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/885-246fca24
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク