FC2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

ごめんなさい。…というタイトルで

GARDEN:お誕生日月間リク第10弾「ごめんなさい。」アップ。


タイトルどおり、まさにごめんなさい。ですね(苦笑)。
難産中の難産だった小次郎粛清話、漸く着地点を見出しました。
発想転換をして、本当に本当に一番書きたい部分を突き詰めた末に仕上がった作品です。
その方法を取ったら…昨日まであんなに苦心していたのに、呆気ないほどストーリーが固まりました。
が、どうだろう???
頂いたリクとは微妙にズレている気もしないではありません。
削ぎ落とした部分は、中途半端でもそれなりに1本の話として纏まっているので、365題の方でサルベージしたいと思います。
また、今回のお話は小十郎と筆頭と義姫に焦点をあてたので、純粋に筆頭と小次郎の葛藤みたいな話ももう少し自分に力量が付いたら書きたいな、と。
リクエスト、本当にありがとうございました。


以下、拍手レスになります。

>28日 カヲさま

こんばんは。本当にお待たせして申し訳ありませんでした。また、お気遣いいただき恐縮です。
如何でしたでしょう、か?>おそるおそる…。
心配なのは、頂いたリクと微妙に違ってしまった感のある仕上がりとなってしまったことです。なにしろ小次郎が出ていませんし(汗)。
以前からずっと挑戦したいと思っていた内容だったのですが、それに見合うだけの力を出し切れたかというとちょっと微妙ですが。
とはいえ、今の自分に対してこういう機会を与えていただいたことをとても感謝しております。
本当にありがとうございました!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/947-533c002b
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク