人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

衝動はいつも突然

突然にお抹茶が飲みたくなりました。
飲みたくなっても、茶道具なんざ安曇家には一つもありません(苦笑)。
ついでに作法も当然ながら知りません(苦笑)。
だって…茶道なんかやったことないし。
でも飲みたいんだ!
そんな時。
いつも買ってる、大好き『ルピシア』でそんな願いを叶えてくれる「お花見セット 抹茶」(数量限定)を発見!
抹茶オ・レ5袋とちっさい抹茶碗と竹製マドラーがセットになって2,200円也。
これだ!
即、買いだっ!!!(数量限定が気になるけど…)

…と思っていたのに、ネットでは既に完売御礼orz
(近頃は「完売御礼」の文字とすっかり仲良し/苦笑)
しおしおしていたら…偶然にも店頭販売の方でラストの一個を手に入れることができました。
ディスプレイ用を包んでもらったので、本当にラストの一個、という…。
そして、今日は大好き『密林』で電動クリーマーを頼みました。>竹製マドラーの立場…(汗)。
茶筅で点てずとも、電動クリーマーでやれば簡単にできるんじゃねェ?という超手抜き的な考えに基づいてのものです。
…衝動が続いているうちに挑戦したいと思います(苦笑)。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/954-4e6e40cb
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
