人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

マスクをしていてよかったのデス

…何がマスクをしていて良かったか、というと。
愛車で聴いている『青春鉄道』のドラマCDがね、面白すぎるん…だ(苦笑)。
マスクしているから隠れているけど、していないと笑うのを無理に堪えて顔を歪ませている状態がモロなのです。
そんな訳で、ドラマCD。
新幹線上官組がくるのかしらと思いきや、今回は東上、西武、武蔵野、有楽町、新副都心というラインナップ。

…ああ、みんなあのあたりを走ってる路線…(遠い目)。

大学時代、一時的に埼玉県民で東武東上線沿線に住んで東京の大学に通っていた身としましては、
東上線にねっ、愛着があるんだ!
なので、東上がいっぱい出てきて嬉しい限りです。



…興味がある方は聴いてみるのもよろしいかと思います。



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/964-bc4ed237
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
