人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

本日のおしながき

GARDEN:お誕生日月間リク第11弾「愛のままにワガママに」(小政)アップ。

'09お誕生日月間リク最後のお話です。
楽しく書かせていただいたのですが…書き上げてハタと気が付いた。
前田夫婦と直接的に張り合っていない、よ。伊達夫婦…(汗)。
とりあえず、慶次の頭の中ではガチで張り合っているということで…。>く、苦しい。
なににせよ。
リクエストどうもありがとうございました。
こんな感じのお話になりましたが…如何でしたでしょうか?


これにて'09お誕生日月間全リクエストを消化しました。
お付き合いどうもありがとうございました。
リクエストにお応えするというのは、とても勉強になります。
自分では気づかないようなネタを貰ったり、そこから派生してシリーズを始めてみたり、普段はやらないCPに挑戦してみたり…。
改めて、リクを下さった皆さんにお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。


そんな訳で。
精進のために今年も懲りずにやってみようかなー、などと考えています。
その際はどうぞご利用ください。


拍手ありがとうございます。
以下、拍手レスです。
>20日 tnkさま

こんばんは。「幻惑の鼓動」を読んでいらっしゃるのですねっ!>わあ、同志。
塔谷のあの悶々具合がいいなあ、と思っていて。ああいう悶々具合を小政でできたらいいのになーと思っています。
吉原さんの作品は、モチロン「三兄弟」のヤツも読んでますよ(笑)。>あれも長いですよねえ。
次男坊は最強の総受けだと思います。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/968-eb76f0d9
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。