人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

これくらい書いたら忘れなさそう(苦笑)>ネタ帳

今書いている光環シリーズは、どうやら4~5話で収拾がつきそうな模様です。
土曜日か日曜日か(…或いは運が良ければ両日か)には第3話以降を更新できそうかな、というところ。
続きをお待ちの方は今少し我慢いただければ…と思います(苦笑)。>なにしろ最近は寝る前に3行ずつ進める、というペースの人です…。

続きの目途がついた途端、次のネタが降ってきました(笑)!
アレですか、これは…馬車馬のように書け!という啓示か何かですか(苦笑)。
今モヤモヤと錬成している件のネタですが、幻水5で未完のまま終わった(汗)「3日間の恋人」というお話があって、それのBASARA ver.を。
記憶を失った筆頭と偽りの3日間、みたいな感じのお話?
小政でもいいんですが、イメージ的には小政前提で筆頭の相手は違う人かなーと。
まあ、最終的には小十郎のところに帰っていく話だけど。
ただ相手を誰にしたら一番しっくりくるか、とにかく相手を決めかねてます(苦笑)。


誰が良いと思います???>と他力本願的に訊いてみる(笑)。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/992-8e647a8d
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
