人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

戦煌のこと

ぼーっとしていたら、いつの間にか9月になっていました(苦笑)。
ご無沙汰しております。なんとか息をしています。生きてます。


気が付いたら戦煌がもうすぐという事実に慄いております。
9/21、戦煌に参加します!
スペは

サ45「THE GARDEN OF SINNERS」

となっています。小政スペです。
新刊は夏コミで発行できなかったコピ本を予定しています。
詳細はまた後日。

夏コミについて

15日の夏コミですが、参加を見合わせることにしました。
8月頭の時点で私事で多忙にしていて参加が微妙な状況…と書いていましたが、その後どんどん事態が悪化してしまい、なんとか調整してみたのですがちょっと無理でしたorz
先月の時点ではまだ楽観視していて夏コミの準備をしていたのですが…残念無念としか言いようがありません。
いつも売り子ちゃんをしてくれる友達も今回は早い段階で都合がつかないことがわかっていたので、今回は欠席となります。
せっかく貴重なスペースをいただいたというのに、本当に申し訳なく。
期限までに欠席届出さないと。(これ以上事態が悪化して身動きが取れなくなる前に)

次回は来月の戦煌になります。
夏コミ発行予定だった新刊コピ本は戦煌発行予定です。クレジットは夏コミのままですが…。
あー残念だなあ。
初めてのサークル参加だったから行きたかったなあ。

出逢いは曖昧【戦国BASARA:小政】

フォルダを整理していたら、以前出した家政本「Fall in」の小政ver.の書きかけが出てきまして。
たぶん小政ver.でもやりたかったんだなーと当時の自分を察しつつ、尻切れトンボ状態で今に至っています(苦笑)。
そのままお蔵入りしてしまうのもアレなので、出来ている部分だけサルベージしてみました。
結構あるんですよね、途中まで書いてそのまま眠らせちゃってるの。


素材をお借りしています。
お題配布元:http://noir.sub.jp/cpr/

本日の更新

OFFLINE 既刊在庫状況と参加イベントを更新


更新らしい更新ではありませんが、既刊の在庫状況と今後の参加イベントについて更新しました。
目下参加を予定しているイベントは、15日の夏コミと9月の戦煌!になります。
夏コミのスペースは、

東3ホール ク34a 「THE GARDEN OF SINNERS」

です。

実は私事で多忙にしておりまして、夏コミの参加が微妙な状況となりつつあります。(薄氷を踏む思い…)
新刊の目処はたったのでなんとか参加したいのですが…こればかりはどうなるか……。

ありがとうございました!

全国的に梅雨明けをして夏本番だそうですよ、コンニチハ!
相変わらず原稿につき潜行中ですが、亀の如き歩みでも世の中なるようになるんですね(苦笑)。
とりあえず一週間前の原稿真っ白危機からは脱しました!
この分だと限りなく準備号に近いものに着地しそうです。
現状の私にはこれが精いっぱい。
また近くなったらお知らせに参上します!


以下、遅ればせながらの拍手レス等です。
本当にどうもありがとうございます。見守ってくれる方がいるってありがたいことですよね。

お暑うございます

7月も半ばとなってしまいました…。
カレンダーを見ると夏コミまであと1か月を切っています、ね。
そんな中、圧倒的気力不足で原稿が見事に真っ白です(苦笑)。
どうしたものでしょうか……。
今年は予期せぬことばかりが起こって公私ともに忙しくなってしまい(まあ、早い話が見通しが甘かったんですけど)、6月過ぎればちったぁ忙しさも収まるだろうと思ったらそれまで以上に忙しくなって、書く気力を根こそぎ奪われている毎日でして。
でも何もできないのはかえってストレスを抱える原因なので、亀の歩みの如くノロノロと書いているんですが。

この時期、亀の歩みの如く―――は正直ヤバイってね!


…新刊出せるように頑張りたいです(笑)。
せめて準備号みたいな無配ものでもいいから。⇒本編は9月の戦煌!に照準を合わせるとして。
9月の戦煌!は申込みをさっき済ませました。
(この状態で同日の変身!はムリですよ、ということで特撮は出ません。二兎は追わないことにする)

とりあえず今年のイベント参加は戦煌!で終いにするつもりです。
あとは来春まで少し早い冬眠……というか、ちょっとのんびりオンライン生活に戻る予定です。


コメント等々ありがとうございました!
嬉しいお言葉、ありがたくいただきました!
お返事はまた後日改めてということで、また原稿に戻ります(苦笑)。

16年め

お恥ずかしながら、本日は15回目のサイト開設記念日なのです。


という訳で、サイト運営も16年目に突入です。
が、元々器用ではないというか時間の使い方が下手くそな人間のため、オフ活動を始めた途端に更新が致命的に遅くなりました。
今ではイベント参加直前のときしか更新ができていない始末…orz
それでもこうしてサイト運営を継続してこられたのもお越しいただいている皆さんや励ましのお言葉を掛けてくださる皆さんのお蔭です。
本当にどうもありがとうございます!

今年は原稿の自転車操業状態が激しく、恒例のお誕生日月間もできませんでした。
積み残している昨年までのものは、追々形にしていきたいと思っています。
気長にお待ちいただければ幸いです。

謹言お疲れさまでした!

梅雨の晴れ間の暑い中、参加されたみな様お疲れさまでした。
昨日はW杯日本戦もあって、状況が気になって気になって仕方がなかったんですけど。まあ、結果はアレでしたが。

それはさておき。
スペースにお立ち寄りくださった方、拙本をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございます。
お声をかけていただいたり、お話させていただいたり…とてもうれしかったです。
また、差し入れもありがとうございました!
(Aさん、大好きなお菓子をありがとうございます!原稿の励みになります)
次回は夏コミになります。
サークルとしては初参戦です。お友達のスペにお邪魔させてもらったことはありますが。
謹言が終わったとたんにタイムトライアルで頭を抱えたくなります(苦笑)。小政で精いっぱいで、特撮まで手が回らないYo!

さて、在庫状況です。
実はまだ荷物が届いていないのでうろ覚えの記憶なんですが、
「キラキラデイズ」、「夏の庭」、「かわいい猫(又)の飼い馴らしかた」は本イベントで完売しました。ありがとうございました。
謹言新刊の「ヒビコレ」とスパコミ新刊の「小政100% 弐」は残僅少です。

恐惶謹言十七殿販売物

恐惶謹言が終わるまでこの記事がトップです。


6月15日 恐惶謹言十七殿
し49「THE GARDEN OF SINNERS」


毎回のことで申し訳ありませんが、開場後1時間程度買い物等で留守になります。
先にお買い物を済ませてからお越しくださいませ。

お手数でも小銭をご用意いただけると大変助かります。
特に販売開始直後はおつりが不足することもございます。なるべく5千円札や1万円札でのお買い物はご遠慮いただけるとありがたいです。
当サークル発行物(一部を除く)はR18となっておりますので、18歳(高校生含む)以下の方は閲覧、ご購入をご遠慮ください。また、身分証明書等のご提示により年齢確認をさせていただく場合があります。
申し訳ありませんがその旨ご了解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。


【発行物】
●新刊
「ヒビコレ」小政 42P/文庫オンデマンド/400円
小政・小梵の小話4本の詰め合わせ

●既刊  
小政
小政100%弐(R18) 194P/A5オンデマンド/2,000円
バイバイベイビー(R18) 50P/A5オンデマンド/500円
かわいい猫(又)の飼い馴らしかた(R18) 40P/A5オンデマンド/400円
また逢う日まで~A long, long time ago~(R18) 58P/A5オンデマンド/600円
夏の庭-契情の檻- 26P/文庫オンデマンド/300円
キラキラデイズ 68P/A5オンデマンド/700円

「かわいい猫(又)~」は残1冊、「夏の庭」、「キラキラデイズ」は残僅少です。

恐惶謹言十七殿について

ほぼイベントのお知らせしか機能していない最近のブログで甚だ申し訳なく。

6/15開催の恐惶謹言十七殿に参加します。
新刊は薄っぺらいですが間に合いました。あります。出ます。
小政、小梵の小話を4本詰め合わせました。
詳細はまた後日お知らせしたいと思います。

「THE GARDEN OF SINNERS」 し49


※夏コミ受かりました!どうする新刊!!!

プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
